何も言いたくないです

最後の夜の夢メイド何をしてください。 。これはRiyousuosi夜になる夢を見た?その夢はリアルだった。その場合でも、同じ服を着ている。しかし、不慣れな場所に行きました。これは私の言いたいことを訴えることが夢ですか?私はまだ離れている間はまだそれを行うの問題だったのですか?または私は左のことがない。はいつもの場所で立ち往生して。
————————————————————————
昨日とは、この問題を述べた。
もし世界の終わりがtrueの場合、2番目の左に、
どのようにすればよいだろう。
私も彼を私はあなたが愛と語ったしましたが呼び出されます。
それから私は後悔していないだろう。
はい。それでもまだあなたが大好きです。ている1番目で残しました。彼は私の答えに起こる恐れはない。しかし、少なくとも私は彼に私の心を知ることができます。彼らはすべての非常にはそのように言うことです好奇心だった。コースのうち、私は明らかにしなかったああ。どのように言うことができる。彼らは最後のようにされています。私が理解することができますこの質問にのみ答えています。彼は私の心の深い底になった。ハッハッハ。 。いいえ、もし啦
~~~~~——————————————————————
右..シスター。あなたは、私は常に十分な悪かったしています。それでも私は少し悪くしないでください。お父さんは少し..処罰あなたは本当にしないようにを恐れて..することが私は、私はあなたの妹です、私はあなたを保護する必要はありません。私はあなたを解決しようとします。私はあなた戻って助けいたします誰もができないいじめっ子に。私の家族が非常に重要です。しかし私は、あなたが時々の戦いを呼び出す。しかし、私は本当に困惑。加えて、もし彼女がそんなに怒っている。そうすれば彼女を気にする必要はありません。彼女が間違っていた明白です。場合、この友人を忘れてやってみたかったの怒りを誰。これは、障害はもはやあなたです

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 评论:

发表评论

Blogger 提供支持.